一気読みした本

久しぶりに一気読みした。

大体図書館で本を借りて読むことが多い。

なんとなくタイトルに惹かれて本棚から選んだ一冊が面白くて辞められない。

今の政治を考えると,やっぱりあいつらが原因だったのかと思う。

その名も「松下政経塾が日本をダメにした」この一冊ですべてがわかった。

政権交代の夢を崩した野田も松下政経塾出身。

そして、あいつらは自民党になりたくてもなれない奴ら

だから政権を平気で渡すことが出来る。

今の安倍さんがいるのはこいつらのおかげ。

民主党から民進党に変わっても、中身は自民党

なぜなら、自民党大好き人間の集まりだから。

政策も何もない。就職のために議員なる人たち。

松下電器の犬。

そんな本を置いてくれている図書館に感謝。

デモに行っても変わるわけもないのに、バカな私。

読んですっきりした。

 

 

 

 

 

 

松下政経塾が日本をダメにした

松下政経塾が日本をダメにした