本当の自由

日本一有名な元ニートの「働かない哲学」 地に足の着いた無職 - ライブドアニュース

あこがれの生活が出来るかもしれないとおもった。

こういう考え方がもっと増えたらいいな。

別に有名になる必要もないけど、過労死するぐらいなら、

考え方として私は賛同したい。

そして企業は逆になぜ働かない哲学が生まれるのか考えるべき。

私は、仕事をしたい。

だけど。今の会社ならニートが一番だと思ってしまう。

そして一緒に働きたいと思う企業はない。

働きたいと自分を騙して就職している現実から正直もあきた。

働きたいときに働いて、休みたいときに休める。

そういう働き方がしたい。

自由をゆるさない企業はもうダメだとおもう。

奴隷のように働く時代は終わりにしませんか?